マイクロソフトOfficeの使い方を
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マイクロソフトOfficeの使い方は、仕事をする上では必須のスキルと
なっていますね。
現在のマイクロソフトOfficeの最新版はOffice2007、ただ
会社によってはOffice2003を使っているところも多いですね。
Officeの中でもワードとエクセルが基本、
最近はパワーポイントの使用頻度が大きくなってきています。
ワード、エクセル、パワーポイント、3つのアプリケーションを
使えればOKといったところでしょうか。
効率よく、ワード、エクセル、パワーポイント、
3つのアプリケーションを使えるようになる方法があります。
>>Officeを効率よく使えるようになる方法
こちらのサイトも参考に
マイクロソフトOffice2003とマイクロソフトOffice2007
ワードとエクセルの使い方
パワーポイントの使い方
なっていますね。
現在のマイクロソフトOfficeの最新版はOffice2007、ただ
会社によってはOffice2003を使っているところも多いですね。
Officeの中でもワードとエクセルが基本、
最近はパワーポイントの使用頻度が大きくなってきています。
ワード、エクセル、パワーポイント、3つのアプリケーションを
使えればOKといったところでしょうか。
効率よく、ワード、エクセル、パワーポイント、
3つのアプリケーションを使えるようになる方法があります。
>>Officeを効率よく使えるようになる方法
こちらのサイトも参考に
マイクロソフトOffice2003とマイクロソフトOffice2007
ワードとエクセルの使い方
パワーポイントの使い方
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